ご利用ガイド

メンバー登録について

①メンバー登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
1つのログインIDで、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
※MA CARD会員(直営店、USAGI ONLINE会員)のお客様は同じIDにてログイン可能です。
新規メンバー登録はこちらからご登録下さい。 また、MAカード会員のお客様が、オフィシャルオンラインストアでご購入されるとオフィシャルオンラインストア限定の会員サービスが受けられます。
詳しくはこちらをご覧ください。

②メンバー登録が出来ない場合、以下の理由が考えられます。
・お客様のご入力に誤りがある場合。
⇒赤字で表示されるエラーをご確認の上、メンバー登録をお願い致します。
・以前に同じメールアドレスにてご登録頂いている場合
⇒「入力されたログイン情報は既に使用されています」と表示される場合は、既に同じメールアドレスにてご登録がございます。
※以前のご登録内容をお忘れの場合は、 こちらよりパスワードを再設定しログインしてください。

③ご登録内容のご変更は、マイページ内の『登録情報の確認・変更』より修正して頂けます。
メールアドレスをご変更された場合は、『ログインメールアドレスの変更』より修正をお願い致します。

ログインについて

①ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
・ご入力のメールアドレスやパスワードが誤っている場合
⇒全角で入力されている場合やスペースが入っている場合はログイン出来ません。
・メンバー登録が完了していない場合
⇒以前にご購入頂いた際にメンバー登録をせずにご購入している場合、連携していない他サイト様でご登録されている場合は、改めて新規会員登録をお願い致します。

②パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の『パスワードをお忘れの方』にてご変更頂けます。
パスワードの再設定をお願い致します。

ポイント・会員ランクについて

MA CARDサービスでは、styling/ オフィシャルオンラインストア・USAGI ONLINE・直営店でのポイントは全て一緒に貯まります。 商品代金(税込)につき、1~3%がポイントとして付与され、styling/ オフィシャルオンラインストア・直営店・USAGI ONLINEでご利用いただけます。 会員ランクもstyling/ オフィシャルオンラインストア・直営店・USAGI ONLINE・店舗で共通となっております。 店舗は500円単位から、styling/ オフィシャルオンラインストア・USAGI ONLINEは1円単位からポイントのご利用が可能でございます。 ポイント利用単位が異なりますので、ご注意くださいませ。

②お買い物して頂いた際に付与されたポイントは、次回以降のお買い物の際にご利用頂けます。

③会員ランクに応じて1%の付与率が2倍~3倍になります。 ゴールド会員=3倍(ご購入された商品代金の3%)
シルバー会員=2倍(ご購入された商品代金の2%)
ホワイト会員=1倍(ご購入された商品代金の1%)
※ポイントは商品の発送完了後10日程度で反映されます。(店舗では即時反映されます。)
※対象金額お受け取りいただいたご購入金額で算出されます。
※ご返金となった場合は返金処理時にポイントを差し引かせて頂いております。
※小数点以下の端数は切り捨てになります。(オンラインストアでは送料や代引き手数料は付与対象外です。)
※現在のご利用可能ポイントはログイン後のマイページにて確認することができます。
※ポイントの有効期限はご購入ごとに購入月より1年間になります。
※有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。

④MA CARDサービスでは年間のご購入金額に応じて、ホワイト、シルバー、ゴールドの会員ランクを設け、それぞれに特典をご用意しております。
年間のご購入額が一定額を超えると会員ランクが上がります。
ポイント還元率が増えてサービス特典もグレードアップします。

※毎年4月から翌年3月までの購入金額でランクが決定し、4月にランクが更新されます。
※対象金額はご返品などを除いた、お受け取りいただいたご購入金額で算出されます。

年間購入金額 3万円未満:ホワイト/3万円以上:シルバー/30万円以上:ゴールド
ゴールド会員様は、オンラインストアでのご購入時の送料が無料となります。

⑤シルバー会員様へ500pt、ゴールド会員様へ1,000ptのバースデー特典をプレゼントしております。
こちらは会員登録のメールアドレス宛にお届けし、お誕生月にのみご利用頂けます。
※お誕生月限定のポイントになるため、翌月にはポイントが消滅いたします。

◆オンライン限定会員特典について◆
styling/ オフィシャルオンラインストアでは、直営店・USAGI ONLINEと異なる会員特典もご用意しております。
会員ランクはステージA~Fに分かれており、下記のように特典がございます。
ステージA:年間合計購入金額\0~\29,999
ステージB:年間合計購入金額\30,000~\99,999
ステージC:年間合計購入金額\100,000~\199,999
ステージD:年間合計購入金額\200,000~\299,999
ステージE:年間合計購入金額\300,000~\499,999
ステージF:年間合計購入金額\500,000~
B~F:誕生日クーポンプレゼント、カタログ封入サービス
C~F: ギフトラッピング無料
D~F: 送料無料
E~F:クリスマスプレゼント
Fのみ:お誕生日プレゼント

退会について

退会をご希望の場合は、ご本人様確認が必要となりますので、『お客様お問い合わせ』にて承っております。
※退会後は、今までのご注文履歴の確認は出来ません。
※ポイントは失効となります。
※現在ご注文後でお受け取り前の商品がある場合は、商品のお受け取り後に退会のお手続きをお願い致します。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録・解除はマイページの『配信メール一覧』より設定可能です。
配信の設定をしていてもメールマガジンが届かない場合は、メールアドレスのご入力に誤りがある、または、ドメイン指定などの理由が考えられます。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストへ追加していることをご確認下さい。

再入荷お知らせメールについて

①完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメール宛てにお知らせするサービスです。商品によっては再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※商品のご購入後、再入荷お知らせメールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願い致します。

②再入荷お知らせメールを申し込みについて
完売した商品については、ご希望商品ページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。 【申し込み手順】 1. 再入荷お知らせをクリックします。
2. お知らせメールを受信したいメールアドレスを入力します。
※再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
3.内容を確認して「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリックします。
4. お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
5. 折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
6. 商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「再入荷のお知らせメール」が届きます。

販売開始メールについて

①販売前の商品が入荷されたら、ご登録のメールアドレス宛てにお知らせするサービスです。
商品入荷または販売開始時刻になりますと、ご登録頂いたメールアドレスへお知らせ致します。
※販売開始メールは、商品の入荷をお知らせするもので予約は出来ません。
※商品の入荷数により、メールが届いてかサイトをご覧頂く間に完売になる場合もございます。 【販売開始メール登録方法】 1. 販売開始お知らせをクリックします。
2.お知らせメールを受信したいメールアドレスを入力します。
※販売開始メールの送信は1回限りとなります。
3. 内容を確認して「販売開始メールお申し込み」をクリックします。
4. お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
5. 折り返し「販売開始メール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
6. 商品が入荷しましたら入力したメールアドレスに 「販売開始せメール」が届きます。

③ 再入荷お知らせメールが届かない場合
再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
その場合、再入荷お知らせメールは配信されませんので予めご了承ください。
また、ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第、お客様のメール受信申し込みは解除されます。
再度「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、お手数ですがもう1度申し込みをお願いします。

ご注文について

①ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性がございます。
「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからご注文下さい。

②マイページの『ご注文履歴』よりご注文の確認が出来ます。
注文完了メールが届かない場合は、マイページにてご確認下さいませ。

③「注文履歴」で確認ができない場合に関しましてはエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。
ご注文についてご確認をご希望の場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでメールにてご連絡下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。

ご注文のキャンセル・変更について

① 迅速な出荷処理をこころがけているため、キャンセル・商品の色やサイズのご変更につきましては原則受け付けておりません。
ご購入の際には充分にご考慮の上ご注文下さい。

商品の納期について

①通常商品と予約商品を同時にご注文頂いた場合、納期が異なります為、カートが分かれてのご注文となります。
送料は1配送毎に掛かりますので、予めご了承くださいませ。
※納期の異なる予約商品も別カートとなります。

クーリングオフについて

①特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。

配送について
  

①ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
ご意見・お問い合わせ:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
クロネコメンバーズ: https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance
※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
※ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
※支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、お客様お問い合わせよりご連絡をさせていただきます。
※沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。

②配送先のご変更は発送準備段階前でしたらマイページにて変更可能になります。
※事前にマイページにて配送先を5つまで登録することが可能です。
出荷完了メールに記載のURLを元にヤマト運輸まで以下にご注意の上、変更の手配をお願い致します。
・【クレジットカード決済】⇒配送先の変更が可能
・【代引き決済】⇒同営業所内の変更は可能。配達営業所が異なる場合は変更不可。
※配送先の変更が出来ない場合はキャンセル扱いとなり当社までお戻しさせて頂いております。その際は大変お手数ではございますが、再度ご注文をお願い致します。

③当社では海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

④送料は全国一律¥480となります。
また、1回のお申し込み金額が5000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。

⑤出荷日の目安につきまして、正午までにご注文を頂いた場合は、原則当日中に発送致します。
※日曜日は出荷しておりませんので、翌営業日の出荷となります。
セール期や特別企画によってご注文が集中する期間は、数日発送が遅れる場合がございます。
配達日指定はご注文日の5日〜7日後以内ご指定いただけます。
ただし、ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※一部限定商品や先行予約販売に関しては商品ページにて発送予定日及び送料を記載致しますので、そちらをご覧下さい。
商品到着予定日を3日過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが下記までお問合せ下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。

⑥配達日時の指定は、ご注文日の5日〜7日後以内で可能です。配送時間指定については下記をご参照ください。
特に指定がない場合は、原則当日に発送致します(正午までにご注文を頂いた場合)。
【配達指定可能時間】
・午前
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
【備考】 ※沖縄県のお客さまは、配送に1週間程度かかる場合がございます。
※九州・四国・北海道のお客さまは、場合により配送日が数日遅れる場合がございます。
※一部佐川急便の方で時間指定ができない地域がございます。その場合、指定を承っても時間通りに届かない場合がございます事を予めご了承下さい。
※海外発送はできません。

⑦ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)につきましては、現状、お受けできません。
1回にまとめて発送をご希望の場合は、ご購入の際にまとめてご注文頂きますようお願い致します。

⑧ご注文の集中や配送業者の事故、交通状況や天候により配送が遅れる場合がございます。
商品到着予定日を3日過ぎても届かない場合は、不在配達伝票が入っていないか、ご登録頂いたご住所やお名前に誤りがないかをご確認の上、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なるとお届け出来ない場合がございますのでご注意下さい。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますので、ご注意下さい。

長期不在・受取拒否について

①配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再送致します。
ヤマト運輸でのお荷物預り期間は一週間前後となっております。一週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合はご注文商品を返品とさせて頂きます。また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は次回からの発送を控えさせて頂きます。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。

②ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 誠に恐れ入りますが、お品物の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます。
出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、ご注文商品を返品とさせて頂きます。
悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は恐れ入りますが、次回からの発送を控えさせて頂きます。

支払について

①商品のお支払い方法は、クレジットカード、代金引換からお選び頂けます。
▶クレジットカードでのお支払い 【取扱カード】 VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners
※上記すべてのカード会社で、一括払いまたは分割払いが可能となっております。
【備考】 カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
お客様ご指定の口座よりご利用代金を自動的に引き落としさせていただきます。お支払いは1回払いとなります。
【ご注意】 お客様ご本人名義のものをご利用願います。
クレジットカードに不備がある場合、ご注文はお受けできません。
クレジットカードでのお支払いを選択された場合、同日中のご注文であっても同梱を承る事ができません。予めご了承下さい。
クレジットお支払いが入力途中のまま1時間を超過いたしますと、自動的にキャンセル扱いとなってしまいます。予めご了承下さい。
▶代引きでのお支払い 代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
【代引き手数料】 ※代引き手数料は、全国一律 324円(税込)がかかります。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※代引きの上限金額は30万円となります。
※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
【ご注意】 商品発送後1週間以内に商品をお受け取り頂けない場合は返送扱いとなってしまいます。その場合は往復の送料・代金引換手数料は、お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
また商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましてはいたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

②領収書の発行は行っておりません。
代金引換の場合は「代引領収書」、クレジットカードの場合はカード会社からの「ご利用明細書」が領収書相当となります。

③代金引換からクレジットカード決済への変更はシステムの都合上出来ません。

返品・交換について

①商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。 ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品・交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  ※お客様のご都合による返品・交換は利用規約上できないものとしております。
上記該当による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。その際は、
1.お名前
2.ご注文時の受注番号
3.ご注文いただいた商品
4.返品・交換理由
を忘れずに記入し、メールにてご連絡下さい。

②通販でご購入頂いた商品の店頭での返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
※返品・交換の手続きにはお時間がかかります。

③返金方法について
【代引きでご購入頂いた場合】 代引きにてお支払い頂いた場合、ご注文者ご本人様名義の銀行口座もしくは一親等(配偶者、父母、子)名義の銀行口座にお振込み致します。それ以外の名義人の口座へのお振込みは出来ません。
※現金書留は出来かねます。
【クレジットカード決済でご購入頂いた場合】 クレジットカードにてお支払い頂いた場合は、請求金額の調整または請求取消にてご返金とさせて頂きます。
【ポイントの付与・返還について】 ポイントをご利用頂いた場合は利用分を返還し、出荷時に付与させて頂いているポイントについてはマイナスさせて頂いております。
※返品商品到着確認後、7日以内にご返金が完了します。

よくある質問

メンバー登録について

Q.メンバー登録は無料ですか?

A.メンバー登録は無料で、年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かからずに、 全てのサービスがご利用可能となります。
1つのログインIDで、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
※MA CARD会員(USAGI ONLINE会員)のお客様は同じIDにてログイン可能です。
新規メンバー登録はこちら

Q.メンバー登録が出来ません

A.メンバー登録が出来ない場合、以下の理由が考えられます。
・お客様のご入力に誤りがある場合。
⇒赤字で表示されるエラーをご確認の上、メンバー登録をお願い致します。
・以前に同じメールアドレスにてご登録頂いている場合
⇒「入力されたログイン情報は既に使用されています」と表示される場合は、既に同じメールアドレスにてご登録がございます。
※以前のご登録内容をお忘れの場合は、こちらよりパスワードを再設定しログインしてください。

ログインについて

Q.ログインが出来ません

A.ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
・ご入力のメールアドレスやパスワードが誤っている場合
⇒全角で入力されている場合やスペースが入っている場合はログイン出来ません。
・メンバー登録が完了していない場合
⇒以前にご購入頂いた際にメンバー登録をせずにご購入している場合、連携していない他サイト様でご登録されている場合は、改めて新規会員登録をお願い致します。

Q.パスワードを忘れてしまいました。

A.こちらよりパスワードの再設定をお願い致します。

メールマガジンについて

Q.メールマガジンを解除したい

A.メールマガジンの解除をされる方は、下記のフォームにメールマガジンを受信しているメールアドレスをご入力の上、「解除する」ボタンをクリックして下さい。
メールマガジンの解除はこちら

Q.メールマガジンが届きません

A.メールアドレスのご入力に誤りがある、または、ドメイン指定などの理由が考えられます。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストへ追加していることをご確認下さい。

再入荷お知らせメールについて

完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメール宛てにお知らせするサービスです。商品によっては再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※商品のご購入後、再入荷お知らせメールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願い致します。

Q.再入荷お知らせメールを申し込みたいのですが

A.完売した商品については、ご希望商品ページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。 【申し込み手順】 1.再入荷お知らせをクリックします。
2.お知らせメールを受信したいメールアドレスを入力します。
※再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
3.内容を確認して「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリックします。
4.お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
5.折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
6.商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「再入荷のお知らせメール」が届きます。

販売開始メールについて

販売前の商品が入荷されたら、ご登録のメールアドレス宛てにお知らせするサービスです。
商品入荷または販売開始時刻になりますと、ご登録頂いたメールアドレスへお知らせ致します。
※入荷お知らせメールは、商品の入荷をお知らせするもので予約は出来ません。
※商品の入荷数により、入荷メールが届いてかサイトをご覧頂く間に完売になる場合もございます。
【新入荷お知らせメール登録方法】 1. 新入荷お知らせをクリックします。
2.お知らせメールを受信したいメールアドレスを入力します。
※新入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
3. 内容を確認して「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリックします。
4. お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
5. 折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
6. 商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「再入荷のお知らせメール」が届きます。

Q.再入荷お知らせメールが届きません。

A.再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
その場合、再入荷お知らせメールは配信されませんので予めご了承ください。

Q.再入荷した商品が買えませんでした。

A.ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第、お客様のメール受信申し込みは解除されます。
再度「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、お手数ですがもう1度申し込みをお願いします。

ご注文について

Q.ちゃんと注文出来ているか知りたいのですが?

A.ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性がございます。
→「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからご注文下さい。
注文をしたはずなのに、「注文履歴」で確認ができない場合に関しましてはエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。
上記に該当しない場合は、お手数ですがstyling/●カスタマーサポートまでメールにてご連絡下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。

Q.注文のキャンセルはできますか?

A.迅速な出荷処理をこころがけているため、キャンセル・商品の色やサイズのご変更につきましては原則受け付けておりません。
ご購入の際には充分にご考慮の上ご注文下さい。

Q.届いた商品がイメージと違うのですが?(色・形・サイズ)

A.モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じます。 サイズ合わずやイメージ違い、ご注文誤り等による返品・交換は原則対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。

Q.クーリングオフは適用されますか?

A.特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。

配送について

Q.配送業者はどこですか?

A.ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
ご意見・お問い合わせ:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
クロネコメンバーズ: https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance
※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
※ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
※支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、お客様お問い合わせよりご連絡をさせていただきます。
※沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。

Q.配送先の変更は出来ますか?

A.配送先のご変更は発送準備段階前でしたらマイページにて変更可能になります。
※事前にマイページにて配送先を5つまで登録することが可能です。 出荷完了メールに記載のURLを元にヤマト運輸まで以下にご注意の上、変更の手配をお願い致します。
・【クレジットカード決済】⇒配送先の変更が可能
・【代引き決済】⇒同営業所内の変更は可能。配達営業所が異なる場合は変更不可。
※配送先の変更が出来ない場合はキャンセル扱いとなり当社までお戻しさせて頂いております。その際は大変お手数ではございますが、再度ご注文をお願い致します。

Q.海外への発送は出来ますか?

A.当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

Q.送料はいくらかかりますか?

A.送料は全国一律¥480となります。
また、1回のお申し込み金額が5000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。

Q.どのくらいで届きますか?

A.正午までにご注文を頂いた場合は、原則当日中に発送致します。
※日曜日は出荷しておりませんので、翌営業日の出荷となります。
セール期や特別企画によってご注文が集中する期間は、数日発送が遅れる場合がございます。
配達日指定はご注文日の5日〜7日後以内ご指定いただけます。
ラッピングご希望の場合は発送までに通常より1日多くお時間を頂いております。
ただし、ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※一部限定商品や先行予約販売に関しては商品ページにて発送予定日及び送料を記載致しますので、そちらをご覧下さい。
商品到着予定日を3日過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが下記までお問合せ下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
【発送に関するお問合せ先】 メール:CS@stylings.jp
電話番号:03-6265-4610
営業時間:10:00〜18:00 
定休日:土日、祝祭日
※回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

Q.配送業者が知りたいです。

A.当サイトにてご注文頂いた商品は、ヤマト運輸にて出荷しております。

Q.配達日時の指定は出来ますか?

A.配達指定日は、
商品の配送は宅配便での配送となります。ご注文日の5日〜7日後以内で可能です。配送時間指定については下記をご参照ください。
特に指定がない場合は、原則当日に発送致します(正午までにご注文を頂いた場合)。
【配達指定可能時間】 ・午前
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
【備考】 ※沖縄県のお客さまは、配送に1週間程度かかる場合がございます。
※九州・四国・北海道のお客さまは、場合により配送日が数日遅れる場合がございます。
※一部佐川急便の方で時間指定ができない地域がございます。その場合、指定を承っても時間通りに届かない場合がございます事を予めご了承下さい。 ※海外発送はできません。

Q.同梱出来ますか?

A.ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)につきましては、現状、お受けできません。
1回にまとめて発送をご希望される場合には、ご購入の際にまとめてご注文いただくようお願いたします。

Q.商品が届かないのですが

A.ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れている可能性があります。
商品到着予定日を3日過ぎても商品が届かない場合は、不在届けが入ってないか、ご登録頂いたご住所お名前に間違いがないかをご確認頂いた上で、お手数ですが下記までお問合せ下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「@stylings.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なるとお届け出来ない場合がございますのでご注意下さい。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますので、ご注意下さい。
【発送に関するお問合せ先】 メール:CS@stylings.jp
電話番号:03-6265-4610
営業時間:10:00〜18:00 
定休日:土日、祝祭日

Q.長期不在の場合は?

A.配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再送致します。
ヤマト運輸でのお荷物預り期間は一週間となっております。一週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は次回からの発送を控えさせて頂きます。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。

Q.受取拒否について

A.ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。
誠に恐れ入りますが、お品物の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます
。 出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございます。
悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は恐れ入りますが、次回からの発送を控えさせて頂きます。

支払について

Q. 支払い方法は?

A.商品のお支払い方法は、クレジットカード、代金引換からお選び頂けます。
▶クレジットカードでのお支払い 【取扱カード】 VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners
※上記すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
【備考】 カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
お客様ご指定の口座よりご利用代金を自動的に引き落としさせていただきます。お支払いは1回払いとなります。
【ご注意】 お客様ご本人名義のものをご利用願います。
クレジットカードに不備がある場合、ご注文はお受けできません。
クレジットカードでのお支払いを選択された場合、同日中のご注文であっても同梱を承る事ができません。予めご了承下さい。
クレジットお支払いが入力途中のまま1時間を超過いたしますと、自動的にキャンセル扱いとなってしまいます。予めご了承下さい。
▶代引きでのお支払い 代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
【代引き手数料】 ※代引き手数料は、全国一律 324円(税込)がかかります。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※代引きの上限金額は30万円となります。
※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
【ご注意】 商品発送後1週間以内に商品をお受け取り頂けない場合は返送扱いとなってしまいます。その場合は往復の送料・代金引換手数料は、お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
また商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましてはいたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

Q.領収書の発行は出来ますか?

A.領収書の発行は行っておりません。
代金引換の場合は「代引領収書」、クレジットカードの場合はカード会社からの「ご利用明細書」が領収書相当となります。

Q.代金引換からクレジットカード決済に変更できますか?

A.申し訳ございません。代金引換からクレジットカード決済への変更はシステムの都合上出来ません。

Q.返品・交換はできますか?

A.商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品・交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※お客様のご都合による返品・交換は利用規約上できないものとしております。
上記該当による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。その際は、
1.お名前
2.ご注文時の受注番号
3.ご注文いただいた商品
4.返品・交換理由
を忘れずに記入し、メールにてご連絡下さい。
通販でご購入頂いた商品の店頭での返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
※返品・交換の手続きにはお時間がかかります。
【返金について】 ※代引きにてお支払い頂いた場合、ご注文者ご本人様名義の銀行口座もしくは一親等(配偶者、父母、子)名義の銀行口座にお振込み致します。それ以外の名義人の口座へのお振込みは出来ません。
※現金書留は出来かねます。
※クレジットカードにてお支払い頂いた場合は、請求金額の調整または請求取消にてご返金とさせて頂きます。
※返品商品到着確認後、7日以内にご返金が完了します。
※ポイントをご利用頂いた場合は利用分を返還し、出荷時に付与させて頂いているポイントについてはマイナスさせて頂いております。